フード

豪快もも一枚肉の定食が590円! ご飯大盛り無料、鶏そぼろ・割干し大根が食べ放題! イオンのからあげ専門店「唐星」が「山賊揚げ定食」を本日5日(金)から期間限定販売

[2021/3/5 10:11]

 イオングループのオリジン東秀が展開する、からあげ専門店「唐星(からぼし)」がザクザクとした衣にジューシーなお肉の「山賊揚げ定食」を、2021年3月5日(金)から期間限定販売します。テイクアウトもできますが、テイクアウトに味噌汁は付きません。

 「山賊揚げ定食」は、じっくり漬け込んだ、鶏もも一枚肉を豪快に揚げられています。ガッツリ食べたい人には、ダブル・トリプルも用意されています。また、白髪ねぎに胡麻にんにくタレをかけてたべる「山賊丼」や、ももからあげとささからとセットになった「山賊オールスター定食」も販売されます。また、「唐星」では、ご飯大盛り無料で、鶏そぼろ、割干し大根が食べ放題、卓上にはマヨネーズが置かれています。

「山賊揚げ定食(肉1枚) シングル」 (税別590円)

「山賊揚げ定食(肉2枚) ダブル」 (税別890円)

「山賊揚げ定食(肉3枚) トリプル」 (税別1,100円)

「山賊丼」 (税別590円)

「山賊オールスター定食」 (税別790円)

唐星のからあげの特徴

【肉(にく)】
 肉汁を引き出しつつモチッとした食感を出すため、特別なカットをし、丸大豆醤油と生姜を中心に、控えめな味付けで旨味を引き立てるとのこと。

【衣(ころも)】
 秘伝の衣は、肉の食感を楽しめるように薄衣仕立て。ひとつひとつ丁寧に手仕込みし、ジューシーをとじ込めています。

【揚(あげ)】
 調理中の油の温度低下を抑える技術により、抜群の油切れを実現し、衣の食感はカリッと、中はジューシーに仕上げているとのこと。

タブレット端末を各席に設置

 各席に備え付けのタブレット端末で注文できます。

卓上にはマヨネーズ

 好みでトッピングとして使用できます。

店内メニュー

テイクアウトメニュー

「からあげ専門店 唐星 西浦和田島店」

所在地 :埼玉県さいたま市桜区田島8-15-8
営業時間:10:30~22:00
店舗面積:約45坪
席数  :50席 ※3密を避けるため、使用できる席数を減らしています。
駐車場 :17台

[古川 敦]