フード

和食さと、65歳以上の会員サービス「さとシニアくらぶ」全店でスタート! 会計から常に3%引き、来店スタンプ特典も

[2021/4/9 15:16]

 国内に206店舗を展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」は、2021年4月9日(金)から、65歳以上限定の会員サービス「さとシニアくらぶ」を全店でスタートします。

 「さとシニアくらぶ」は3月19日から一部店舗で先行導入を開始。今回、全店で導入します。

 「さとシニアくらぶ」の会費は無料。

 「さとシニアくらぶ」会員には、会員カードを提示することで会計が3%割引になる「会員特典」と、来店ごとに会員カードにスタンプを押印し、スタンプが10個貯まるごとに値引が受けられる「スタンプ特典」の2つの特典が用意されています。

 近年では会員といえばスマホアプリでの会員登録が一般的ですが、「さとシニアくらぶ」は65歳以上が対象ということで、高齢者が慣れ親しんできた紙製の会員カードを用意。

 申し込みは店頭で、身分証明書など氏名と年齢が確認できる書類を提示することで、その場で会員カードが発行され入会完了となります。

 入会当日から会計が3%割り引かれる特典が利用できるので、入会は会計前に済ませるのがオススメです。

会員カードは紙製で、スタンプカードを兼ねています


サービス概要

<サービス名>
 さとシニアくらぶ

<対象店舗>
 和食さと全店舗

<入会方法>
 店頭で申し込み(氏名と年齢が確認できる書類などの提示が必要)。

<会費>
 無料

<会員カード>
 折りたたみ式の紙製。スタンプカードを兼ねています。
 スタンプは1回来店ごとに1つ押印。

<特典>
 (1)会計時にカード提示で会計から3% OFF
 (2)貯まったスタンプで割引が受けられるスタンプ特典
    スタンプ10個で500円 OFF
    スタンプ20個で1,000円 OFF

[工藤ひろえ]