フード

大阪王将史上最重量1.5kgのカツ×生姜焼き+玉子シートの丼! 持ち帰り限定「無差別超級頂点君臨丼」が期間限定販売~ご飯の中には“仕掛け”も。おうちでスタジアム気分「#家スタキャンペーン」

[2021/7/20 17:09]

 イートアンドHDが展開する、餃子専門店「大阪王将」が「#家スタキャンペーン」の期間限定お持ち帰り商品として「無差別超級頂点君臨丼」を、2021年7月23日(金)~2021年9月5日(日)まで販売します。価格は1,880円(税込)。

 「無差別超級頂点君臨丼」は大阪王将史上最重量の1,500gのボリューム満点の商品。“スタジアム”と“スタミナ飯”をかけ夏の様々なスポーツシーンの中で、「おうち観戦」を食とともに楽しんでほしいという想いのもと開発に至ったとしています。

 大阪王将史上最重量1,500gの持ち帰り専用丼で、サクサクのカツ×生姜の風味が豊かな豚の生姜焼きの主役級商品の最強タッグ。カツと生姜焼きの上には、やわらかい玉子シートをのせ、味の変化や食感の違いも楽しめます。

 また、食べ進めていくとご飯の中には最後まで美味しく食べられる“仕掛け”が隠されています。一人でも、家族でシェアしながら「おうち観戦」のお供にぴったりの一品で、「盛り付け方はお客様の自由!是非、自分だけのオリジナルの盛り付けに挑戦してみてください」としています

食べて当てよう! 家スタ応援スクラッチキャンペーンも!

 「無差別超級頂点君臨丼」を購入すると、もれなく「スクラッチカード」がもらえます。スクラッチの結果に応じて「無差別超級頂点君臨丼」1杯無料や、好きな商品100円引きなどの特典が利用できます。

・開催期間:2021年7月23日(金)~9月5日(日)

好きな場所を3か所削って、合計のグラム数に応じて特典が利用できます。
1等賞・・・・ぴったり1500gで無差別超級頂点君臨丼 1杯無料
2等賞・・・・ぴったり1000gで好きな商品100円引き
Wチャンス・・削った3つの中に「金将」があれば豪華商品の抽選に応募できるチャンス!
       抽選で10名にポータブルTV、100名に金のペアタンブラーが当たります。

[古川 敦]