フード

いきなり!ステーキ運営のペッパーフードサービスが新業態「ステーキ&カレーWOW!!」を開店! 「毎回違ったトッピングで楽しく『WOW!!』な、自分だけのカレーを見つけて!」

[2022/4/28 16:19]

 「いきなり!ステーキ」などを運営するペッパーフードサービスが、新業態のステーキとカレーの店「ステーキ&カレーWOW!!」を墨田区吾妻橋に2022年4月25日(月)にオープンしました。

 「ステーキ&カレーWOW!!」は、ステーキメニューのほか、本格的なカレーに様々なトッピングが用意されており、「毎回違ったトッピングで楽しく『WOW!!』な、自分だけのオリジナルカレーを見つけてください!」としています。

【ステーキ・ハンバーグ】
 アメリカ産CABアンガス牛の肩ロースを使用したステーキと、牛肉100%のハンバーグを用意。

【スパイシーカレー】
 32種類のスパイス&ハーブを使用した、スパイス感と辛さが特徴のカレー。炒め玉葱で玉葱の甘味と深みを出し、フレッシュ玉葱と合わせて配合することで野菜の風味を引き出し、隠し味の酢で味を引き締め、ステーキにもよく合うカレーに仕上げているとのことです。

【中辛カレー】
 ココナッツミルク、チャツネとミルポアを使用し、深みのあるコクを引き出し、トマトとりんごの酸味を活かしたどこか懐かしいカレーとのこと。

【トッピング】
 野菜やチーズのほか、お肉のトッピングは牛すじ煮や米沢豚を使用したソーセージが用意されます。

【お米】
 茨城県産コシヒカリ100%使用。

「ステーキ&カレーWOW!!」店舗概要

営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時)
     年中無休
店舗住所:東京都墨田区吾妻橋3-6-15

[古川 敦]