フード

日高屋が「モリモリサービス券」の配布を4月末で終了 「長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました」

[2022/5/2 15:17]

 ハイデイ日高が運営する低価格ラーメン・中華料理のチェーンの「日高屋」が2022年4月18日に、「モリモリサービス券」の会計時の配布を、2022年4月30日(土)をもって終了すると発表しました。

 「モリモリサービス券」は会計時に配布された、次回「麺類・ライスの大盛り無料」または「味付玉子・温泉玉子半額」のサービスが受けられる券です。同社では「長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。今後とも、品質の維持・向上に努力し、ご満足いただけるサービスをお届けできるように努めて参ります」としています。



日高屋では、お客様サービスの一つとしてお会計時に<大盛無料券>をお渡ししています。
このサービスは始めてから10年近く経っていますが、多くのお客様からご好評を頂いています。

暑い夏の一日、この券を使って<冷やし中華の大盛>、結構おなか一杯になりますよ 。。。。。。
健康(黒酢醤油)にも良く、490円でお値打ち感もたっぷり )^o^(

日高屋さんの投稿 2012年7月29日日曜日

 なお、配布済みの「モリモリサービス券」は有効期限内まで継続して利用できます。

[古川 敦]