フード
スシローがにぎり「まぐろ」にキャンペーン前にキハダマグロを使用したことが判明 対象者にはレシート持参で返金~誤って使用、または在庫切れによりキャンペーン商品のまぐろを使用
[2022/10/1 21:25]
あきんどスシローが1日、10月1日より実施中のキャンペーンで使用する「キハダマグロ」を、キャンペーン開始前に使用し販売してしまったことが判明したと発表しました。
原因は、誤って使用、または在庫切れによりキャンペーン商品のまぐろを使用したこととのこと。同社では「利用いただきましたお客さまに対して、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今後は、誤った材料を使用をしないよう、店舗での管理方法の徹底に努めて参ります」としています。
対象商品:
・店内飲食:にぎり「まぐろ」、にぎり「漬けまぐろ」 ※両商品ともに黄皿
・持ち帰り:にぎり「まぐろ」、にぎり「漬けまぐろ」
・下記セットメニュー商品に使用されていた「まぐろ」※対象店舗により対象商品は異なります。
スシローセット、サーモンまぐろセット、まぐろづくしセット、10種の海鮮丼、特上セット、まぐろサーモン丼
対象店鋪:
対象者 :上記店舗の該当日に該当商品の購入者
対応方法:レシートを持参の上、対象店舗スタッフまで申し出れば、対象商品の購入相当額(セットメニューの場合は対象商品の貫数に応じた額)を返金。
対応期間:2022年10月30日(日)まで