フード

食べる前からワクワク! 総量330gのハンバーグ3枚でオニオン・トマト・ベーコンを挟み、チェダーチーズをのせた7層のとびきりのおいしさ! ココスが「トリプルハンバーグ」を期間限定販売

[2022/11/28 10:54]

 ゼンショーグループのファミリーレストラン「ココス」が、総量330gの合い挽きハンバーグで、オニオン・トマト・ベーコンを挟み、トップにチェダーチーズをのせた、食べる前からワクワクするという7層のハンバーグ「トリプルハンバーグ」を2022年12月1日(木)から販売します。価格は1,090円(税込1,199円)。511店舗で実施予定で、山口宇部空港店では販売されません。なお、1月上旬に販売終了予定です。

 「トリプルハンバーグ」は、ジューシーなハンバーグに、お肉の旨みが凝縮された分厚いベーコン、食感の良いオニオン、ほどよい酸味のトマトを挟み、さらに、ハンバーグの上からとろ~っととろける濃厚なチェダーチーズが合わせられています。

 豪快に積み上げたハンバーグの肉汁が、鉄板の上ではじけるライブ感もたまらないということで、最後まで飽きずに味わうための別添えのソースは、ココスこだわりのデミグラスソースに、チーズソースかサルサソースの2種類から選べます。

 より濃厚な味わいを楽しめるというチーズソース、トマトの爽やかな酸味とピリッとした辛さがアクセントになるサルサソースを、その日の気分に合わせて楽しめます。なお、テイクアウト対象外です。

 同社では「子どもから大人まで愛されるハンバーグを、年末年始の特別な季節に合わせて、この冬だけのワンダフルな商品をご提供します。ぜひ今年の年末年始に、見て、食べて楽しめるココス本気の逸品『トリプルハンバーグ』をご堪能ください」としています。

[古川 敦]