フード

無料増量券で大迫力のふわとろ玉子タワーを作ろう! 「天津飯(10・1・8)の日」認定記念! 大阪王将が3つの「ふわとろ天津飯」シリーズ注文で「ふわとろ玉子1枚増量券」を1枚もらえるキャンペーンを本日19日(木)から開催

[2023/1/19 12:02]

 イートアンドが運営する、餃子専門店「大阪王将」が、3つの「ふわとろ天津飯」シリーズいずれかを注文すると、「ふわとろ玉子1枚増量券」を1枚プレゼントするキャンペーンを全国の大阪王将で2023年1月19日(木)から25日(水)まで開催します。

 天津飯は、日本生まれの中華料理で、街中華でも昔から愛され続け、地域や文化で餡の味や具材が異なるなど奥深い一品。大阪王将の天津飯は、2.5cmもの厚みがある「ふわっふわ、とろっとろ」の玉子が特徴で、見た目の迫力と柔らかな食感から、多くのお客様に愛され続けています。餡は醤油ベースの関西風で、玉子の下にチャーハンが隠れている「ふわとろ天津炒飯」は、大阪王将でも人気No,2のメニューです。

「ふわとろ天津炒飯」

 大阪王将では、10月18日を「天津飯《10(テン)・1(シン)・8(ハン)》の日」として記念日登録申請を行い、「一般社団法人 日本記念日協会」より正式に認定されています。

「ふわとろ天津飯」

 認定を記念して、「ふわとろ天津飯」シリーズの「ふわとろ天津飯」、「ふわとろ天津炒飯」、「ふわとろ麻婆天津飯」いずれか1人前を、店内飲食またはテイクアウトで注文すれば「ふわとろ玉子1枚増量券」が1枚もらえます。この増量券は、1回で使える枚数に制限がないため、7日間の期間中に毎日注文すれば最大7枚まで集められます。

「ふわとろ麻婆天津飯」

 大阪王将では、毎月18日に実施している「ふわとろ玉子、1枚増量」デーの次の実施日となる2月18日(土)には、「9枚の玉子がのった大迫力の玉子タワー実現へ向けたチャレンジをお待ちしております」としています。なお、「ふわとろ玉子1枚増量券」の試用期間は、2月1日(水)から2月28日(火)までです。

[岩崎 宰守]