フード

松屋の「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」が好評につき売り切れになる店舗も 鉄板で焼き上げたチキンがゴロゴロ入った“想像以上にカルボナーラ”に、ご飯とみそ汁付きで1,013kcal

[2023/1/19 21:26]

 松屋フーズの牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」が19日、2023年1月10日(火)午前10時に販売開始した「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」が、好評につき、今後売り切れになる店舗が出る可能性があることを明らかにしました。なお、店舗の販売メニューについては、「松屋アプリ」でリアルタイムで確認できるとのことです。

 「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」は、濃厚なカルボナーラソースにしっとりなめらかなくちどけのグラナパダーノチーズと、セパレーターで後乗せする生玉子の溢れ出る黄身がとろ~り絡む、コク旨な逸品で、ポイントは、ごはんに合うようにこだわって開発したという松屋ならではのカルボナーラソース。

 鉄板でジューシーに焼き上げ旨味がギュッと凝縮したチキンを完食した後は、余ったソースで濃厚カルボナーラ丼に。様々な味わい方を楽しめます。なお、松屋の各種定食・ライスセットは、ライス小盛・ライス並盛・ライス大盛・ライス特盛を同一価格で選べます。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ(1,013kcal)  780円
ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ生野菜セット 880円
※持ち帰りできますが、持ち帰りの場合、みそ汁は60円で別売りです。
※価格は税込価格です。

[古川 敦]