フード

業務スーパーの公式ECサイト「業務スーパー オンラインショップ」の配送エリアが東京都に拡大! 新規会員登録で100円OFFクーポンがもらえる

[2023/2/4 13:52]

 「業務スーパー」を運営する神戸物産が、2022年11月1日(火)にオープンした公式ECサイト「業務スーパー オンラインショップ」の配送エリアを当初の神奈川県から、東京都へ2023年2月1日(水)から拡大しました。100円OFFクーポンがもらえる新規会員登録キャンペーンを実施中です。

 「業務スーパー」は、同社がフランチャイズ本部として全国に1,000店舗以上を展開している「エブリデイ・ロー・プライス」をコンセプトとした食品スーパーです。同社グループ工場で製造するオリジナル商品や、世界の約45カ国から直輸入している珍しい食材など、様々なプライベートブランド商品をベストプライスで販売しています。

 「業務スーパー オンラインショップ」は、常温・冷蔵・冷凍の全ての温度帯に対応し、プライベートブランド商品を中心に約1,500点の商品が取り扱われています。運営は同社が行ない、配送先は東京都(離島は除く)と神奈川県内に限定されていますが、全国への配送(一部離島を除く)を目指して、順次配送エリアの拡大を進めていくとのことです。なお、商品価格は全て送料を含んでおり、別途送料はかかりません。

 会員(入会金・年会費無料)登録することで利用可能で、注文は1箱単位となりますが、業者や一般消費者など誰でも注文が可能です。200円(税別)の購入毎に「業務スーパー オンラインショップ」で利用できる専用ポイントが1ポイント(1円相当)付与され、お買い得な商品を、さらにお得に購入できます。

 同社では、「『業務スーパー オンラインショップ』の運営を通して、お客様の利便性向上に努め、宅配希望や近隣に店舗が無いなどの理由で今まで業務スーパーをご利用いただけなかったお客様にも、業務スーパーの魅力ある商品をお届けしてまいりたいと考えております」としています。

[古川 敦]