フード

食べごたえ抜群の「THE のどごし麺」に「いか焼そばソース」が絡み、「いか天ふりかけ」で仕上げる“イカしたウマさ!” 「スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば」をエースコックが本日20日(月)発売

[2023/2/20 17:55]

 エースコックが、食べごたえ抜群の「THE のどごし麺」に「いか焼そばソース」が絡み、「いか天ふりかけ」で仕上げる“イカしたウマさ!”の新サイズカップ焼そば「スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば」を2023年2月20日(月)に発売します。価格は222円(税別)です。

「スーパーカップ 新・いか天ふりかけ焼そば」222円(税別)、内容量113g(めん90g)459kcal

 コシ、弾力、のどごしの良さを兼ね備え、抜群の食べごたえで、口の中で存在感をしっかりと感じられて滑らかさのある丸刃の「THE のどごし麺」に、複数配合で酸味や甘み、旨みをしっかりと感じられる「いか焼そばソース」が絡みます。

 さらに、風味の良いいか天、紅しょうが入り揚げ玉、あおさのかやくと、スパイシーでコクがある「いか天ふりかけ」で仕上げる、いかの風味がたまらない一杯。食事としてはもちろん、間食やおつまみなど様々なシーンで楽しめ、ほかでは味わえない“イカしたウマさ!”が堪能できます。

[岩崎 宰守]