フード

韓国ブームで人気爆発! "唐辛子練りこみ麺"とも相性抜群! コチュジャンとチーズが食欲そそる魅惑の"甘辛"グルメ「日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味」、日清食品が本日27日(月)発売

[2023/2/27 18:33]

 日清食品が、"唐辛子練りこみ麺"との相性抜群のコチュジャンとチーズが食欲そそる "甘辛" スープの「日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味」を2023年2月27日(月)に発売します。

 「日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味」は、こだわりの "唐辛子練りこみ麺"と辛さの中にもうまみのあるスープが特長の「日清のとんがらし麺」の新製品。

 チキンのうまみにコチュジャンの甘みと辛みをほどよくきかせた"甘辛"スープで、韓国ブームで人気に火が付いたヤンニョムチキンと、辛いものと絶妙にマッチするチーズのまろやかなコクを組み合わせた"チーズヤンニョムチキン"の味わいを表現。やみつきになる味わいです。

「日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味」138円(税別)、内容量65g(めん50g)295kcal

 具材はミンチ肉、かきたま、ゴマ、ネギ、赤唐辛子。別添の「辛さ調節パウダー」で、"辛口"から"激辛"まで好みの辛さで楽しめます。

[岩崎 宰守]