フード

日本人が大好きな和風お肉料理の代表格である「牛すき焼き」と「炭火焼肉」が1枚のピザで味わえる「肉ピザ・クワトロ」、ドミノ・ピザが本日6日(月)発売

[2023/3/6 13:09]

 ドミノ・ピザ ジャパンが展開する、国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、日本人が大好きな和風お肉料理の代表格である「牛すき焼き」と「炭火焼肉」をピザにした「肉ピザ・クワトロ」を2023年3月6日(月)から4月23日(日)まで販売します。

肉ピザ・クワトロ

 「肉ピザ・クワトロ」は、日本人が大好きな日本を代表する肉料理「牛すき焼き」と、塩だれたっぷりの旨みを炭火の香ばしさで包んだ「炭火焼塩豚カルビ」の新メニュー2つと、定番で大人気の「炭火焼ビーフ」、「炭火焼チキテリ」の2つを1枚に集め、4種の和の肉料理を1枚のピザで味わえる贅沢な一品です。

 伝統的な甘辛い割り下で煮込んだ牛肉が、日本ならではの上品な味わいの「牛すき焼き」と、ドミノ・ピザならではのこだわりの味付けで、たっぷりの100%モッツァレラチーズと一緒にオーブンで焼成した「炭火焼塩豚カルビ」は、ピザ単品や、好きなメイン1品+サイド2品を選べるピザセット「マイドミノ(My Domino's)」でも提供されます。

「肉ピザ・クワトロ」デリバリーSサイズ3,000円~、Mサイズ3,599円~、Lサイズ4,250円~

※お持ち帰りは半額となります

牛すき焼き

 日本人が大好きな日本を代表する肉料理「牛すき焼き」。伝統的な甘辛い割り下で煮込んだ牛肉は、日本ならではの上品な味わいと、ピザの調和を楽しめる、肉好きも唸らせる贅沢な1枚です。

 こだわりの醤油と砂糖で味付けした、旨みたっぷりのすき焼き味の牛肉を豪快にトッピング!すき焼き味の牛肉に、フレッシュなシャキシャキ食感の長ネギと濃厚な卵黄ソースを絡めた、本格的なすき焼きが味わえるピザです。

 ほんのり甘く味わい深いすき焼きの味は、2種類の醤油と2種類の砂糖を使用した黄金比の割り下で味付け。牛肉は香ばしさを残しつつも、柔らかさを引き立たせるために、試行錯誤を重ねて開発されました。

「牛すき焼き」デリバリー Sサイズ3,190円~、Mサイズ:3,789円~、Lサイズ:4,440円~

※お持ち帰りは半額となります

炭火焼塩豚カルビ

 炭火で焼いた塩豚カルビと香ばしいスライスガーリックをピザに合わせた1枚。塩だれたっぷりの旨み溢れる炭火焼塩豚カルビとフレッシュピーマンのシャキシャキ感に、香ばしいガーリックを合わせました。

 赤身に脂がバランスよくのったお肉をおいしく炭火焼きし、隠し味にモンゴルの岩塩と金ごまを使用した特製塩だれを絡めて、旨味を最大限に引き出しました。

 炭火焼きした塩豚カルビの味わいを引き立たせるため、トマトソースは使用しておりません。

「炭火焼塩豚カルビ」デリバリー Sサイズ3,000円~、Mサイズ3,599円~、Lサイズ4,250円~

※お持ち帰りは半額となります

炭火焼ビーフ

 レギュラーメニューで大人気、星付きシェフお墨付きの炭火焼ビーフ。おいしく炭火で焼き上げているこだわりの牛肉は香ばしく、とてもジューシーで、お肉本来の旨みを感じることができる1枚です。

 塩コショウのみのシンプルな味付けなので、炭火の香りと牛肉の旨味が口いっぱいに広がります。炭火焼きの風味を最大限に生かし、肉のうまみをダイレクトに感じられるようにトマトソースは一切使用していません。

「炭火焼ビーフ」デリバリー Sサイズ3,319円~、Mサイズ3,819円~、Lサイズ4,470円~

※お持ち帰りは半額となります

炭火焼チキテリ

 レギュラーメニューで幅広い世代に人気の炭火焼チキテリ。炭火で焼かれたジューシーなテリヤキチキンが贅沢にのった、幅広い世代に人気の商品です。

 ジューシーなテリヤキチキンと濃厚で甘いテリヤキソース、マヨソースとコーンの相性は抜群で、子どもから大人まで、食べた人はニッコリ笑顔になること間違いなし。味の決め手となるテリヤキソースはみりん等とあわせ、日本人好みの味に仕立てました。

「炭火焼チキテリ」デリバリー Sサイズ2,820円~、Mサイズ3,419円~、Lサイズ4,070円~

※お持ち帰りは半額となります

マイドミノ 牛すき焼き

 すき焼きがおひとり様で存分に味わえる、贅沢なマイドミノ。ピザにサイドメニューを数種類の中から2種類を自分で選んで組み合わせて、自分専用のセットが思う存分楽しめます。

「マイドミノ 牛すき焼き」デリバリー 1,490円~、お持ち帰り 1,190円~

マイドミノ 炭火焼塩豚カルビ

 おひとり様の炭火焼塩豚カルビを、普段の日にも特別な日にも楽しめます。

「マイドミノ 炭火焼塩豚カルビ」デリバリー1,490円~、お持ち帰り1,190円~
[岩崎 宰守]