フード

エスビー食品監修「超やみつきペッパー」入りふりかけが決め手、ペッパーの刺激とにんにく、ごまの風味がクセになる、ガツンと濃くて旨い塩だれの「スーパーカップ 濃旨塩だれ焼そば」、エースコックが本日22日(月)発売

[2023/5/22 18:22]

 エースコックが、エスビー食品監修「超やみつきペッパー」入りふりかけが決め手、ペッパーの刺激とにんにく、ごまの風味がクセになる、ガツンと濃くて旨い塩だれの「スーパーカップ 濃旨塩だれ焼そば」を2023年5月22日(月)に発売します。

「スーパーカップ 濃旨塩だれ焼そば」222円(税別)、内容量104g(めん90g)444kcal

 コシと弾力、のどごしの良さを全て兼ね備えた「THE のどごし麺」に、にんにくが利いたガツンとパンチのある旨塩だれが絡むやみつきになる味わい。エスビー食品監修「超やみつきペッパー」ににんにく、ねぎ、ゴマを加えた特製ふりかけで仕上げる、ほかでは味わえない一杯です。

 口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群で滑らかさのある丸刃のめんに、チキンをベースににんにくでパンチを加えた塩だれが絡みます。風味の良いごま、にんにく、ねぎのかやくに別添のふりかけを加えれば、食べれば食べるほどそのおいしさがやみつきになる味わいです。

[岩崎 宰守]