フード
白焼きして蒸し、4回タレ漬けして焼き上げた「鹿児島県産うなぎ」が酢飯でさっぱりと食べられる「すし屋のうな重」、回転寿司チェーン「にぎりの徳兵衛」「海鮮アトム」「海へ」が本日27日(火)から販売~「土用の丑」へテイクアウト予約も受付中
[2023/6/27 12:57]
コロワイドグループの株式会社アトムが展開する回転寿司チェーン「にぎりの徳兵衛」「海鮮アトム」「海へ」が、白焼きして蒸し、4回タレ漬けして焼き上げた「鹿児島県産うなぎ」が酢飯でさっぱりと食べられる「すし屋のうな重」を、2023年6月27日(火)から「土用の丑」の7月30日(日)まで販売します。7月25日(火)から販売のテイクアウトの予約も受け付けています。
すし屋のうな重(国産)
鹿児島県産うなぎを白焼きして蒸し、タレ漬け4回繰り返し焼き上げ。外はカリっと香ばしく、中はふっくらとろける柔らかさが楽しめます。ご飯には酢飯を使うことで、脂がのった濃厚なうなぎを酢飯でさっぱりと食べられます。
テイクアウト
7月30日(日)の「土用の丑」に向け、すし屋のこだわりを詰め込んだ鹿児島県産「すし屋のうな重(国産)」や「うなぎと穴子の押し寿司」などのテイクアウトの予約も受け付けています。全品小袋タイプのお吸い物付きで、販売期間は7月25日(火)から7月30日(日)までです。
うなぎと穴子の押し寿司
テイクアウト限定の「うなぎと穴子の押し寿司」は、大葉やみょうがなどの香味野菜入りでシャキシャキの食感の「うなぎ」と、かんぴょう、椎茸などを甘辛く炊き上げた中具入りの「穴子」で、それぞれ違った味わいを楽しめます。