フード

爽やかな赤しそとごま油が相性抜群の「三島のゆかり使用 塩焼そば」と、広島菜の風味を引き立てる「三島のひろし使用 だし醤油味焼そば」、エースコックが本日10日(月)発売~追い「ゆかり/ひろし」でふりかけ追加もオススメ!

[2023/7/10 17:29]

 エースコックが、三島食品とコラボした“三島のふりかけシリーズ”で仕上げるカップ焼そば第2弾として、爽やかな赤しそとごま油が相性抜群の「三島のゆかり使用 塩焼そば」と、広島菜の風味を引き立てる「三島のひろし使用 だし醤油味焼そば」を2023年7月10日(月)に発売します。

 三島のふりかけシリーズ筆頭の「ゆかり」に加え、ファン待望の「ひろし」を新たにラインアップ。別売りのふりかけをかけるアレンジとして、赤しそ好きなら追い「ゆかり」、広島菜好きなら追い「ひろし」もオススメです。

三島のゆかり使用 塩焼そば

 適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんに、鰹の旨みをしっかり利かせた塩だれが絡みます。ごま油の風味が広がり、具材の赤しその風味と相性抜群の味わいで、かやくには、風味の良い赤しそと、風味豊かなごま、彩りの良いねぎが入っています。

「三島のゆかり使用 塩焼そば」236円(税別)、内容量80g(めん70g)352kcal

三島のひろし使用 だし醤油味焼そば

 適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんですに、鰹の旨みをしっかり利かせただし醤油だれが絡みます。ごま油の風味が香り、具材の広島菜の風味を引き立てる味わい。風味の良い広島菜と、風味豊かなごまのかやくが入っています。

「三島のひろし使用 だし醤油味焼そば」236円(税別)、内容量79g(めん70g)334kcal
[岩崎 宰守]