フード

ラーメン山岡家がついに公式アプリをリリース! 毎月曜トッピングクーポン配信、来店でポイントが貯まる、金曜は「ヤマオカマンくじ」~公式テーマソングも聴ける! LINEでのクーポン配信は終了

[2023/10/2 19:04]

 丸千代山岡家が展開する、ラーメン専門店「ラーメン山岡家」が、「ラーメン山岡家公式アプリ」を2023年10月2日(月)にリリースしました。アプリをダウンロードすると、ダウンロード特典の「餃子クーポン」がプレゼントされます。極煮干し本舗、味噌ラーメン山岡家のクーポンも用意されます。なお、餃子クーポンは共通で利用できます。

 「ラーメン山岡家公式アプリ」では、定期配信クーポンとして、トッピングクーポンなどを1週間に一度、月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)に配信されます。また、座席にあるコードをスキャンする来店ポイントを獲得できます(ユーザー登録が必要です)。さらに、アンケートに答えると太っ腹なボーナスポイントがもらえるとのことです。

 来店ポイントを貯めるとクーポンと交換できます。さらに、ポイント数に応じた会員ランク毎に、お得なクーポンが定期的に届きます。また、毎週金曜日限定で「ヤマオカマンくじ」を引くことができ、あたりが出たらクーポンがプレゼントされます。

 そのほかにも、レギュラーメニューはもちろん、期間限定や朝・ランチ限定メニューも見られます。店舗検索昨日では、現在地から最寄りの店舗を検索し、近くの店舗を探すことができます。さらに、山岡家の公式テーマソングも聴けます。

 同社では、「お得な情報や皆様に楽しんでもらえるような充実した内容でお届けできるよう随時更新してまいります」としています。

 なお、公式アプリのリリースに併せて、LINEでのクーポン配信とお友達追加特典の餃子クーポンは配信終了となります。

[古川 敦]