フード

アルコール飲み放題が無料! すかいらーく系の台湾飲茶と一人鍋しゃぶしゃぶ食べ放題「すうぷ静岡パルコ店」が平日ディナーWEB予約限定で全コースのドリンクバーを含めたアルコール飲み放題が0円に

[2023/11/19 13:44]

 すかいらーくグループの食べ放題を中心としたレストランを運営するニラックスの「台湾飲茶と一人鍋しゃぶしゃぶ すうぷ 静岡パルコ店」に、2023年11月15日(水)~12月22日(金)までの平日ディナーWEB予約限定で、アルコール飲み放題が無料で楽しめるお得なコースが登場しています。

 スタイリッシュな空間で、一人にひとつのMY(マイ)鍋スタイルで台湾飲茶や台湾一人鍋しゃぶしゃぶ、台湾スイーツなどの「台湾グルメ」が堪能できる「一人鍋しゃぶしゃぶ すうぷ 静岡パルコ店」に、これからの宴会シーズンに最適という、すべてのコースにアルコール飲み放題が「無料」で付いてくる、しかもゆったり時間無制限のお得なコースが登場しています。

 これからの季節に嬉しい、沢山のお野菜と共に味わう「しゃぶしゃぶ」は、一人にひとつのMY(マイ)鍋スタイルで自分好みに楽しめるとのこと。味を変えて2度楽しめる「だし」、バラエティー豊かなたれやトッピングで、〆まで飽きることなく堪能できるとしています。

 そして、台湾飲茶は注文を受けてから熱々の蒸したてが提供される「オーダーブッフェ」形式。人気ナンバーワンの肉汁たっぷり熱々の「台湾小籠包」や、蟹の旨みがギュッと凝縮された「蟹小籠包」、唐辛子の辛味と花椒のすっきり味がビールとの相性抜群という「赤餃子」などの人気のラインナップを、好きなタイミングで出来立てを味わえます。

 同社では「ぜひ、今年の忘年会は『すうぷ』のお得なコースで、食べて!飲んで!最高の思い出作りはいかがですか? 皆さまのご予約をお待ちしております」としています。

「すうぷ流」アレンジ出汁の楽しみ方

【Step1】
 最初は鰹節の風味豊かな「黄金だし」で楽しむ。

【Step2】
 黄金だしを楽しんだあとは…
 <すうぷBAR>のオリジナルだしをプラスして味変、オリジナルだしは6種類用意されています。
 ・麻辣出汁(台湾火鍋/赤)
 ・鶏白湯出汁(台湾火鍋/白)
 ・塩麹豆乳だし
 ・トマト&ガーリックだし
 ・鶏塩レモンだし
 ・すき鍋だし

「飲み放題付きプラン」概要

予約受付期間:2023年11月15日(水)~12月22日(金)
       ※平日ディナータイム限定
内容    :期間中すべてのコースの予約限定で、通常1,650円(税込)のドリンクバーを含めたアルコール飲み放題が0円。

「一人鍋しゃぶしゃぶ すうぷ 静岡パルコ店」概要

・住所:〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町6丁目7 静岡パルコ2F
・予約サイト:https://paypaygourmet.yahoo.co.jp/place/g-UNbqtL97NkI/

[古川 敦]