フード

「炭焼きレストランさわやか」が「さわやかプリンセット」を全店舗で販売! プルンとなめらかな特製プリンにほろ苦いカラメルソース、ロゴクッキーものせて

[2024/3/4 13:42]

 静岡県袋井市に本社を置くさわやか株式会社が展開する、静岡県のみにチェーン店を持つステーキ、ハンバーグレストラン「炭焼きレストランさわやか」が、2023年9月28日(木)に7店舗限定で販売開始し、12月14日(木)から販売店舗を14店舗に拡大した「さわやかプリンセット」を、2024年3月1日(金)から全店舗で販売しています。

 「さわやかプリンセット」は、Aセットや和風セットなどと同じく、ハンバーグやステーキなどとセットで注文できる「ライス(またはパン)」と「オリジナルプリン」のセットです。平日・土曜は15時から、ランチメニューのない日曜祝日は終日注文できます。なお、平日・土曜の15時前の販売、単品での販売はありません。

 「オリジナルプリン」は、プルンとなめらかな特製プリンにほろ苦いカラメルソースがかかっています。さらに、「オリジナルデザインのロゴクッキーも作ってみました」とのことです。同社では「鉄板商品のセットメニューに新しいセットを作りました。さわやかの炭焼きハンバーグと甘いデザートで、楽しいだんらんの時間を過ごしてくださいね」としています。

[古川 敦]