「水ダウ」でクロちゃんを悩殺しまくった、脱サラグラドル山田かな(29)が柔肌Gカップを大解放! デジタル写真集「たまに叫ぶ山田かな」のアザーカットが解禁~打倒AIの「生々しさ」を追及した第一弾 [写真11枚]
サイゾーが、かつてグラビア界で一世を風靡し、2025年1月放送の「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんを悩殺しまくった山田かなさんのデジタル写真集「たまに叫ぶ山田かな」を2025年4月15日に発売しました。価格は1,490円(税込)。今回、そのアザーカットが届きました。
— 山田かな (@maybe_yamada)April 22, 2025
バイト的に始めた撮影会モデルから本格的にグラビアデビューを果たし、持ち前のふわふわボディと抜群の表現力で一躍脚光を浴びた山田かなさん。一時の休息を経て再始動した彼女は、大人の魅力をムンムンと漂わせながら2025年、ふたたび注目を集めています。
きっかけは1月放送の「水曜日のダウンタウン」。クロちゃんドッキリで悩殺美女に扮した彼女は、その見事な仕掛け人っぷりでバズりまくり、その勢いのまま、デジタル写真集の撮影に入った山田かなさんは、沖縄・今帰仁村のヴィラのカメラの前で“たまに叫ぶ”ほどの大ハッスル。笑顔を弾けさせながら、豪快に柔肌をさらしています。
うふふ!
— 山田かな (@maybe_yamada)January 9, 2025
実は昨日の水曜日のダウンタウンにでておりましたー!
実は、告知できるのが放送後だったので言いたくてウズウズしてました笑
↓見逃した方は是非こちらでチェック!https://t.co/p0SDuEvXvU
沖縄プライベート旅というシチュエーションで、大人の顔とカラダを大胆に魅せた山田かなさん。特に大人の魅力が炸裂しているベッドシーンは見ごたえ十分。「今帰仁ブルー」に映える極上のビジュアルは、いまがまさに旬。カメラマンの中山雅文氏とサイゾーがタッグを組んだ、打倒AIの「生々しさ」を追及したグラビアシリーズ第一弾。オール・コンデジ撮影による距離感ゲキ近の生グラビアで、「これが売れたら第二弾の制作決定!」とのことです。
【山田かなさんのプロフィール】
1995年9月27日、千葉県生まれ。撮影会モデルを経て2021年発売のイメージDVD『どうかな?』(ラインコミュニケーションズ)よりグラビア活動を本格化。一躍人気グラドルへと成長し、2023年には1st写真集『KY』(ワニブックス)を発売。2024年秋にプラチナムプロダクションに所属して現在は女優やタレントとして活動の幅を広げている。