フード

松屋のレギュラー化した「うまトマハンバーグ定食」が発売から3週間経っても夕方には売り切れてしまう店舗が多数 「店舗へは最大限の食材を供給しているものの注文に追いつかない状況」

[2025/6/25 23:46]

 松屋フーズの牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」が24日、2025年6月3日(火)10時に販売開始した「うまトマハンバーグ定食」が、販売から3週間経っても、引き続き多数の注文があり、日々店舗へは最大限の食材の供給を実施しているものの、注文に追いつかない状況であることを明らかにしました。「しばらくの間、夕方には売り切れてしまう店舗が多くあります」と報告しています。

【この記事の拡大画像へ】

 「うまトマハンバーグ」は、鉄板でふっくらジューシーに焼き上げたハンバーグに、にんにくの旨味とトマトの酸味がクセになる特製のトマトソースを絡めた逸品です。トッピングの半熟玉子を崩せば、肉汁と相まってまろやかな味わいに変化します。

 さらに、とろーりチーズがのった「たっぷりチーズうまトマハンバーグ定食」、松屋の定番の牛肉をのせたボリュームたっぷりの「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」も販売されます。同社では「お客様の『推しメニュー』としても大人気の自信作を、この機会にぜひご賞味ください」としています。

・うまトマハンバーグ定食          980円
・チーズうまトマハンバーグ定食      1,180円
・牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食  1,180円
※持ち帰りできますが、持ち帰りの場合はみそ汁は別料金となります。
※税込価格です。
※株主優待券は上記メニューに使用できます。

[古川 敦]