【2026年冬ドラマ】宮本茉由が民放ドラマ初主演! セックスレス夫婦を蝕む「裏切り」と「欲望」の連鎖! 4人の男女の予測不能なジェットコースター不倫サスペンス「この愛は間違いですか~不倫の贖罪」が本日7日(水)スタート
2026年冬ドラマとして、2026年1月7日(水)25時からは「この愛は間違いですか~不倫の贖罪」がスタートします。なお、「TVer」で無料見逃し配信されます。
【水曜】 2026年1月7日
25:00~ 「この愛は間違いですか~不倫の贖罪」/テレビ東京/TVer
原作:『この愛は間違いですか~不倫の贖罪』乙葉一華・久松ゆのみ(Standard inc./ティラミス)/脚本:今西祐子、齊藤よう、村川康敏、沼田真隆/出演:宮本茉由、猪塚健太、片山萌美、戸塚祥太(A.B.C-Z)
宮本茉由さんが民放ドラマ初主演で愛と裏切りの心理戦に巻き込まれる主婦に挑戦! セックスレス夫婦を蝕む「裏切り」と「欲望」の連鎖4人の男女の【秘密の関係】が交錯する、予測不能なジェットコースター不倫サスペンス。
「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」をはじめ女性の悩みや社会の闇をテーマにした作品を手がける乙葉一華氏が原作を担当し、「超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません@COMIC」など幅広いジャンルで活躍する久松ゆのみ氏が作画を担当した共作の同名漫画を実写ドラマ化。
主人公・松本菜穂(27)は、スーパーのパートとして働く主婦。旅行代理店に勤める夫・省吾とは結婚2年目を迎え夫婦円満だと思っていました。そんなある日、同僚からのある一言によってセックスレスである事を自覚します。このままではいけないと感じた菜穂は、省吾がその気になるように一念発起するが空回り。そんな中、省吾は職場の同僚・浅野綾香から「私のセフレにならない?」と不倫の誘いを持ち掛けられ次第に心揺さぶられて……。
一方、満たされない心境の菜穂もまた、高校時代の元カレ・白川徹と偶然再会し、その変わらぬ優しさに心の拠り所を求め始めます。夫の「裏切り」、愛人の「野心」、元カレの「献身」。4人の男女による【秘密の関係】が複雑に交錯し、一線を越えた夫婦の日常が予測不能な心理戦へと変貌していきます。
「ひとは誰もが罪を重ねながら生きている。」その小さな罪が、他人の人生を変えてしまうことがあるのにも気づかずに――。
※「2026年冬ドラマ」関連記事はこちらで、まとめて見られます。




