フード

ドミノ・ピザが月曜日に1,000円オフ! 「プレミアムフライデー」がなかった人に「アンニュイマンデー」で応援

[2017/2/23 18:12]

 ドミノ・ピザが23日、プレミアムフライデーなのに早く帰れない人の憂鬱な週明けの応援として、クワトロ・プレミアムMサイズが1,000円オフになる「アンニュイマンデー」を、2017年2月27日(月)限定で実施すると発表しました。

 「アンニュイマンデー」では、2月27日(月)限定で、「クワトロ・プレミアムMサイズ」を1,000円オフの1,600円(税抜)で購入できます。電話/店頭/WEBでの注文時に、クーポン番号「EM1000」利用と伝えるだけです。他のクーポンや割引、お持ち帰り特典との併用不可、セット商品は割引対象外となります。

 ドミノ・ピザでは、「プレミアムフライデーが世の中で非常に話題になっていますが、アフター3を楽しめる人は少ないのかもしれません。恩恵を受けられなかった人を応援するため、せめて憂鬱な週明け月曜日くらい早めに仕事を切り上げて、おうちでゆっくりピザを食べながら過ごして欲しい!という思いを込めて企画した」と経緯を説明。プレミアムフライデーできない人が、月曜に早めに仕事を切り上げるのは難しそうな気もしますが……。

 「クワトロ・プレミアム」は、肉系、シーフード系、野菜系をバランスよくセレクトし、グリル野菜たっぷりのピザ、スペシャル・シーフード(トマトソース)、イベリコ豚のトマトソース、炭火焼ビーフが一枚になっています。

クワトロ・プレミアム

「プレミアムフライデー」関連記事はこちらで、まとめて見られます。


[古川 敦]