エンタメ

胸糞と話題の「きみが心に棲みついた」主演の吉岡里帆さんが大胆な衣装を纏う! 本日17日(木)発売の「blt graph.vol.27」で表紙と麗しい珠玉のグラビア12ページ

[2018/1/17 21:57]

 “胸糞すぎる”と話題のTBS系で放送中のドラマ「きみが心に棲みついた」に初主演している吉岡里帆さんが、2018年1月17日(水)発売の写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.27」(東京ニュース通信社)の表紙に登場しています。A4ワイド判で、価格は1,000円(税別)。

 1月15日に25歳を迎えた吉岡里帆さんが巻頭を彩り、「覚醒」をテーマとした今回は、気品あふれ、趣あるシチュエーションの中で撮影。大胆な衣装を纏い、さまざまな表情を見せてくれる彼女に迫った究極のカットが満載とのこと。

 また、インタビューでは、主演を経て、さらなる高みを目指していく、今の心境を告白。「現場では何があっても心折れることなく、まっすぐに立ち続けていたい」と語るなど、麗しい珠玉のグラビアとインタビューで綴る12ページとなっています。さらに付録として、吉岡里帆さんの特大ポスターセットを封入。それぞれ異なる輝きを放つという全3種類のポスターが付いています。

 巻末では、2016年6月に乃木坂46を卒業し、女優として躍進中の深川麻衣さんが登場。卒業直前に表紙を飾っていた深川さんは「再会」と題した全10ページにわたるグラビアで、等身大の魅力を披露。グループ時代からの変化や交友関係、現在の暮らしぶり、最新出演作品について自らの言葉で語りつくします。

 また、ファッション誌2誌のモデルとしても活躍する渡辺梨加さん(欅坂46)や、水族館で泡沫の世界観を表現した井上小百合さん(乃木坂46)、3月に発売する杉咲花1st写真集「ユートピア」より、杉咲花のイタリアロケ先行カットや、2月10日(土)に発売が決定した「大友花恋 カレンダー 2018.04-2019.03」の紹介グラビアも収録しています。

 抽選で100名に当たる吉岡里帆さんのQUOカードや、グラビアに登場する8名のサイン入りチェキ、直筆メッセージ入りバレンタインカードなどのプレゼント企画も用意されています。

【ラインアップ】
吉岡里帆さん
渡辺梨加さん(欅坂46)
井上小百合さん(乃木坂46)
和田彩花さん(アンジュルム)
水上京香さん
上西怜さん(NMB48)
長澤茉里奈さん
深川麻衣さん

杉咲花さん
大友花恋さん

TOKYONEWS magazine&mookでの購入者特典

吉岡里帆ポストカード

セブンネットショッピングでの購入者特典

 2種類のポストカードの絵柄から選択できます

上西怜(NMB48)ポストカード
長澤茉里奈ポストカード
[古川 敦]