フード

北海道産あずきアイスと口どけの良いモナカが一体に! ロッテが甘納豆も入った「モナ王マルチ 北海道あずき」を本日19日(月)発売~「松阪牛すきやき肉」が当たるキャンペーンも

[2018/3/19 12:39]

 ロッテアイスが、北海道産あずきを使用したアイスと口どけの良いモナカが一体となった「モナ王マルチ 北海道あずき」を、2018年3月19日(月)に発売します。内容量は500ml(100ml×5個)で、希望小売価格は500円(税抜)。

 「モナ王マルチ 北海道あずき」は、モナ王らしく、甘みとさっぱり感のバランスを維持しながらあずきの味わいがしっかり感じられるとのこと。あずきアイスが好きな方も満足できるように、アイス部には北海道産あずきを使った「こしあん」とともに「あずき皮の香り」を加え、さらに食感のある北海道産「小粒あずき」を使った甘納豆も入っています。使用しているあずき原料は全て北海道産で、口当たり滑らかで風味と粒感が味わえる仕立てとしています。

 また、今年も家族で楽しめる景品が抽選で総計1,500名分当たるキャンペーンも実施されます。「フルーツ詰め合わせ」に替わり新しく景品の仲間入りしたのは、「松阪牛すきやき肉800g」。同社では「美味しいお肉を召し上がっていただければと思います」としています。

[古川 敦]