フード

秋冬はガリガリ君も濃い味わい! 果汁33%「大人なガリガリ君白桃」とコクにこだわった「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」が本日11日(火)発売

[2018/9/11 17:58]

 赤城乳業が、「大人なガリガリ君白桃」、「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」を2018年9月11日(火)から発売します。

大人なガリガリ君白桃

 白桃味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーな白桃味のかき氷を入れたアイスキャンディー。白桃果汁を33%使用した、これまでのガリガリ君にはなかった白桃の濃い果汁感が楽しめる、まるでジェラートのような、ジューシーでなめらかな食感のガリガリ君とのこと。

 みずみずしさの中に、高い香りと深い味わいが楽しめるとしています。容量は56ml×6本で、希望小売価格は330円(税別)。カロリーは42kcal×6本。

ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳

 ミルクアイスキャンディーの中に、ガリガリっとした食感が特徴の練乳風味の濃厚なミルクかき氷と、かき氷の中に練乳を入れたアイスキャンディー。アイスミルクグレードで、隠し味に卵やバニラ原料を使用してより奥深いコクにこだわった、秋冬の季節にも楽しめる商品に仕上げたとしています。

 容量は53ml×5本で、希望小売価格は330円(税別)。カロリーは88kcal×5本。

[古川 敦]