フード

180円で本格・簡単・プロの味! 餃子の王将が1人前入り本格生麺ラーメンパックに「味噌」「塩」「豚骨」を追加発売~北海道産小麦粉100%のつるっとしたのど越しのストレート生麺

[2018/9/19 11:37]

 王将フードサービスが運営する全国((北海道地区を除く)の「餃子の王将」、「GYOZA OHSHO」で、2018年6月15日に発売した、本格生麺ラーメンパック「餃子の王将ラーメン」「醤油ラーメン」1人前入りに、「味噌ラーメン」、「塩ラーメン」、「豚骨ラーメン」の3種の1人前入りを追加して、2018年9月15日(土)発売しました。価格は各180円(税別)。

 いずれも北海道産小麦粉100%の、つるっとしたのど越しのストレート生麺を使用。各味には特製調味料付いています。同社では「ご家庭で、本格、簡単、プロの味を是非ご賞味ください」としています。

味噌ラーメン

 ブレンドした深みのある二種類の信州味噌が特製スープと出会い、コク旨スープに仕上がった一品。

塩ラーメン

 まろやかで奥深く上品な利尻昆布と鰹のダシが天然塩の旨味とコク旨スープに一体化した一品。

豚骨ラーメン

 濃厚な豚骨スープに香ばしい焦がしニンニクの風味豊かなマー油(ニンニクを油で焦がした調味油)が加わりクセになる一品。

[古川 敦]