フード

学生さんはうどんの麺増量が無料! 丸亀製麺が「いらすとや」と協力して「#丸亀製麺学割」を開始~第一弾は15時以降うどん並盛全品が麺2倍まで増量無料

[2018/11/24 16:32]

 トリドールホールディングスが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、テストや部活などの学校行事に加えて、クリスマスや年末など、学生さんにとってもイベント目白押しのこの時期に、「#丸亀製麺学割」を始めます。

 第一弾は、2018年11月22日(木)~12月28日(金)より、15時以降「うどん全品(並)」麺2倍まで増量無料になるキャンペーンを実施。「学生さんの胃袋を全面サポートする」としています。対象年齢は15~25歳で、会計時に学生証など、身分証明書を確認する場合があるとのこと。


 注文時に、「学割」希望と、好きな麺の量、「ガクダイ」(学割大盛り、麺1.5倍)もしくは、「ガクトク」(学割特盛り、麺2倍)を伝えると、無料でサイズアップできます。期間中は何度でも利用可能なので、学校や部活動、サークル終わりの遅めのお昼ごはんや夜ごはんにぴったりです。一人一回あたり一杯まで注文できます。なお、その他のクーポン、割引サービスとの併用ができません。

 「#丸亀製麺学割」は、学校に、部活に、サークルに、勉強に、趣味に、恋愛に、遊びに、いつも全力でがんばる学生さんに、丸亀製麺でおなかいっぱいになってほしいという想いから、フリー素材として現在約2万点、学生さん関連のイラストを約700点以上提供しているフリー素材「いらすとや」と協力して、15時以降に学生さんがお得に食べられる学割を始めるとのこと。

[古川 敦]