ライフ

この寝姿かわいすぎる! フェリシモが「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」を販売~かわうそのお腹をアームレストに。肉球の触感までリアルに再現

[2019/3/12 17:04]

 フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」が、かわうその愛らしい姿をリアルに再現したポーチ「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」のウェブ販売を2月26日より開始しています。価格は2,500(税別)。

 本物のような愛らしさの「もっちりかわうそポーチ」の新バージョンで、目にするたびに思わず笑顔になってしまうほどの無防備な寝姿が、毎日をほんの少し楽しい気分にしてくれるとのこと。毛並みや肉球のぷにっとした感触などをリアルに再現。ポーチとしてだけでなく、デスクワーク中にはアームレストとしても使用できる大きさです。

 お部屋やオフィスなどで、もっちりとしたさわり心地が楽しめます。同社では「かわいい雑貨やかわうそ好きな方へのプレゼントにもおすすめ」としています。

背中にファスナーが付いています
プニッとした肉球の触感まで、リアルに再現
「お休みのところ、失礼しまーす。」と、かわうそのおなかを借りれば、アームレストとしても使えます
中にはこれくらい入り、ペンケースとしてデスクで使うのがオススメとのこと

 サイズは縦約44×横約19×高さ約10cm。中国製で、素材は表地がポリエステル・ポリウレタン混、中わた・内生地がポリエステル。

[古川 敦]