フード

あの松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が8月6日(火)に全国販売! 「最高すぎる」「めちゃくちゃ美味い」と松屋ファン絶賛で満を持して全国に展開

[2019/8/2 17:20]

 松屋が、「最高すぎる」「めちゃくちゃ美味い」「近所の松屋ではやってなくて悲しい」と松屋ファン絶賛の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が、2019年8月6日(火)10時から全国販売されます。

 「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、2019年7月16日(火)に69店舗限定販売したところ、多くの販売店舗拡大の要望を受けて、今回、満を持して全国の店舗での発売が実現します。

 松屋フーズのカレー専門店“マイカリー食堂”の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がるご飯がすすむ逸品とのこと。さらに、生野菜がセットになったお得なメニューも用意されます。

【商品名】(価格は税込)
・ごろごろチキンのバターチキンカレー(みそ汁付き) 並:650円、大盛:750円
・生野菜(上記商品を注文限定) プラス100円
※持ち帰りできますが、持ち帰りにみそ汁は付きません。持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円で購入できます。

[古川 敦]