フード

価格は変わらず、今だけ大切りキャベツ増量でシャキ旨っ! 「日清焼そばU.F.O.」のキャベツ増量品が数量限定販売~キャベツが増えると、焼そばはうまくなる!

[2020/2/3 18:16]

 日清食品が、キャベツを増量した「日清焼そばU.F.O.」を2020年2月上旬から全国で数量限定発売します。内容量は131g(麺100g)で、希望小売価格は193円(税別)。

 1976年の発売のカップ焼そばカテゴリーでNo.1の売上を誇るロングセラーブランド「日清焼そばU.F.O.」のキャベツは、ほんのりとした甘みとシャキシャキ食感が特長で、「もっとキャベツがたくさん入ったU.F.O.を食べてみたい」との要望が多く寄せられたとのこと。

 そこで今回、その声に応えて、キャベツを増量した「日清焼そばU.F.O.」が期間限定で登場します。「旨さ凝縮 濃い濃いソース!」の濃厚な味わいと、中太麺のもっちりとしたおいしさはそのままに、キャベツがいつも以上に存在感を発揮する「日清焼そばU.F.O.」となっています。パッケージにも“キャベツ 今だけ増量”のアイコンが付いています。

 なお、通常の「日清焼そばU.F.O.」は内容量は128g(麺量100g)ですが、キャベツを増量した「日清焼そばU.F.O.」は希望小売価格は変わらず、麺は同量で内容量が2g多くなっています。

[古川 敦]