フード

モーニングもテイクアウトできる! コメダ珈琲店が意外と知られていないテイクアウト可能メニューをツイートして話題に~“いつもの味”をお家で楽しむ #おうちコメダ

[2020/4/11 12:06]

 フルサービス型の喫茶店「コメダ珈琲店」が公式Twitterで、「一部のドリンク・スナックメニューはテイクアウトできるんです」とツイートして話題になっています。「“いつもの味”をお家で楽しんでください」としています。

 コメダ珈琲店の店内や、メニューなどではテイクアウトできることがあまりアピールされていないので、意外と知られてませんが、玉子ペーストや生野菜、ソフトクリームを使ったメニュー以外の多くは持ち帰りできます。コメダの名物でもあるモーニングも、玉子ペーストの「セットB」以外の、ゆで玉子の「セットA」や、小倉あんの「セットC」もテイクアウト可能です。ただし、店舗によって対応は異なります。

 また、これも店舗によってですが、コメダの特徴でもある量の多いフードメニューを食べきれなかった場合、持ち帰りたいと伝えると、無料で透明パックや、アルミホイル、袋などを持ってきてもらえて、自分で詰めて持ち帰りできたりもします。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]