フード

一口食べるとにんにくの風味香る! からやまが秘伝の漬け込みダレの「秘伝にんにくからあげ」を本日18日(金)発売~からあげ4個、ご飯、みそ汁付きで690円。ご飯大盛り無料、塩辛食べ放題

[2020/12/18 12:23]

 エバーアクションが運営する、からあげ専門店「からやま」が、1年ぶりの「秘伝にんにくからあげ」を2020年12月18日(金)に発売します。在庫がなくなり次第終了となります。

 「からあげ縁」でお馴染みの「秘伝にんにくからあげ」が期間限定で「からやま」に登場します。秘伝の漬け込みダレは、ひとくち食べるとにんにくの風味香るご飯のお供にも、おつまみにもぴったりとのことです。お弁当やお惣菜としてテイクアウトなど、自宅で過ごす時間が長くなった今だから食べたい一品としています。

 「からやま」は、「伝説のからあげ! からあげ 縁 - YUKARI -」とのコラボレーションから誕生したからあげ専門店として、2014年12月19日(金)に神奈川県相模原市に開店。とんかつ専門店「かつや」等の運営で培ったノウハウを注ぎ込み、日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり食べられる業態を実現。ごはん大盛り無料や、テーブルに塩辛やかつやでもおなじみの切り干し大根が常備されているのも特徴です。また、みそ汁にはとろろ昆布が入っています。

店内メニュー「秘伝にんにくからあげ定食」(税別690円)

 秘伝にんにくからあげ4個、ごはん、みそ汁。

店内メニュー「合盛り定食」(税別690円)

 秘伝にんにくからあげ2個、カリッともも2個、ごはん、みそ汁。

店内メニュー「秘伝にんにくからあげ」1個130円(税別)

テイクアウト「秘伝にんにくからあげ弁当」(税別690円)

 秘伝にんにくからあげ4個、ごはん。

テイクアウト「合盛り弁当」(税別690円)

 秘伝にんにくからあげ2個、カリッともも2個、ごはん。

テイクアウト「秘伝にんにくからあげ」1個130円(税別)

[古川 敦]