フード

お弁当購入でミニ牛皿がもらえる! 松屋が“丑年”初のテイクアウトキャンペーン「ミニ牛皿弁当プレゼント」を開催決定

[2020/12/28 16:13]

 松屋フーズの牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」が、テイクアウト限定で弁当メインメニュー1つ購入で「ミニ牛皿プレゼント」キャンペーンを、2021年1月5日(火)15時~1月18日(月)15時まで開催します。

 期間中、テイクアウトで弁当メインメニュー1つ購入すると、美味しさへの追及をし続けているという「ミニ牛皿」(税込100円)が、丑年にちなんでプレゼントされます。

 「ミニ牛皿」は、創業当初から販売されている松屋の定番「牛めし」の具のみのミニサイズのことで、常に1番美味しく食べてもらえるよう、日々研究開発を続けている松屋の自慢の商品とのことです。温度管理を徹底することにより牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、素材の味活かす特製無添加タレでやさしく煮立て仕上げたとしています。

 松屋にはメインメニューの他、サイドメニューやトッピング・セットメニューなどを合わせると50種類以上の豊富なメニューがあります。タレやドレッシンも入れれば味の組み合わせは変幻自在に。「好みは人それぞれですので、お客様一人ひとりのこだわりの『#俺の松屋』を是非お楽しみください。是非SNSで『#俺の松屋』にて発信ください。お待ちしております」としています。

[古川 敦]