フード

中とろも、広島県産牡蠣も、蝦夷あわびも100円! はま寿司が「冬の特選 100円まつり」を本日28日(木)から開催~メロンづくしの贅沢な「キャンディメロンパルフェ」も登場

[2021/1/28 12:35]

 ゼンショーグループの100円寿司チェーン「はま寿司」が、中とろ、牡蠣、蝦夷あわびなど豪華なネタをお得に楽しめる「冬の特選 100円まつり」を2021年1月28日(木)から開催します。なくなり次第終了となります。

 脂がのった口どけのよい「中とろ」はそのままはもちろん、とろける旨さを閉じ込めた「炙り中とろ」でも楽しめます。ぷりっとジューシーで濃厚な味わいの「広島県産牡蠣握り」は<もみじおろしのせ>や<ぽん酢ジュレのせ>も用意されます。ほどよい歯ごたえと風味の良いという高級ネタ「蝦夷あわび」は、噛むたびに旨みと優しい甘みが口の中に広がるとのことです。

 また、銀鮭の水揚げ量日本一の宮城県から、旨みたっぷりの銀鮭を厳選入荷。三陸の豊かな海で育った良質な「宮城県産大切り銀鮭」を楽しめます。

 さらに、スイーツ好きの社員が新しいスイーツを研究開発する「はまカフェラボ」からは、フレッシュメロン・メロンソース・メロンゼリーと、メロンづくしの贅沢な「キャンディメロンパルフェ」、なめらかな食感と濃厚な味わいがふわとろホイップと相性抜群という「直火焼きバスクチーズケーキふわとろホイップ添え」が登場します。

[古川 敦]