フード

Web予約で5% OFF! はま寿司が「おうちではま寿司手巻きセット」新発売。12貫180円の「追加しゃり」を一緒に注文すると、握り寿司も楽しめる!

[2021/2/26 12:18]

 100円寿司チェーン 「はま寿司」では、2021年2月27日(土)から、おうちで手巻き寿司が楽しめる「おうちではま寿司手巻きセット」を新発売します。

 「おうちではま寿司手巻きセット」の価格は2,480円(税別)。Webから注文すると、待ち時間なくスムーズに受け取りができる上、5%OFFで購入できます。

 寿司ネタに海苔・しゃり(ご飯)をセットにした手巻き寿司を作る持ち帰り専用商品ですが、12貫分で180円(税別)の「追加しゃり」を一緒に注文することで、握り寿司も楽しめます。

 「おうちではま寿司手巻きセット」は、定番人気のマグロやサーモンをはじめ、活〆ぶりや活〆まだい、子どもに人気なたまごやコーンなど、15種のネタと、シャリ、巻き寿司用海苔15枚がセットになった商品です。

 小さな子どもがいる家庭でも周りの客に気を使う必要なく、自分の好きなネタを包んで「おうちでお寿司屋さん」を楽しむことができます。

 準備の手間が少なくなるよう、巻き寿司用海苔は1枚ごとに切り分けているのもポイント。

 マグロを醤油やめんつゆに漬けて「漬けまぐろ」、マグロたたきに沢庵をプラスして「とろたく」など、ご自宅にある好みの食材・調味料と組み合わせ、オリジナルのネタも楽しめます。

 3月のひなまつり時期だけの限定ではないため、5月の端午の節句にも「おうちではま寿司手巻きセット」が楽しめます。

[工藤ひろえ]