フード

サブウェイ史上初の野菜抜きサンドイッチ! 癒し度MAX「ほっこり猫サンド」が4月1日限定発売~上下からそっと機嫌のよい猫さんをはさんだ! 本当に当たるキャンペーンも [エイプリルフール]

[2021/4/1 00:00]

 日本サブウェイ合同会社が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が、2021年4月1日(木)限定で、全国のサブウェイで「ほっこり猫サンド(全5種)」を発売します。

 長い冬が明け、待ちに待った桜の季節がやってきました。この時期を記念し、サブウェイから気持ちもおなかもたっぷり癒されるという「猫サンド」が登場します。香ばしいパンに、上下からそっと機嫌のよい猫さんをはさんだ「ほっこり猫サンド」は、いつもよりやる気の出ない朝や、仕事、家事、勉強などに一区切りついたひと時にぴったりとのことです。

 「サブウェイがこのサンドイッチに込めた、皆様に身も心も元気になってほしい、という願いが届きますよ
うに。ご来店を心よりお待ちしております」としています。

レギュラー猫サンド

子猫サンド

ダブル猫サンド

モフ盛猫サンド

手で猫サンド

秘伝のレシピを特別公開!「おうちで猫サンド」の作り方

「おうちで猫サンドを作れる食パンクッション」がもらえる!

 とっておきの「おうちで猫サンド」画像が撮れたら、Instagramに「#サブウェイの猫サンド」をつけて投稿すると、抽選で5名に「おうちで猫サンドを作れる食パンクッション」がプレゼントされます。4月1日(木)~4月4日(日)限定開催で、このキャンペーンは本当です。

※この撮影にあたり、いかなる動物の虐待も行なわれていません。

「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]