フード

一味違う串カツ田中! アイドルを積極採用する「アキバあいどる店」が明日23日(水)営業開始! 通常の串カツに加え、「推しメン」が一工夫する限定メニューも~撮影ブースで推しメンとのチェキ撮影も予定

[2021/6/22 23:54]

 串カツ田中ホールディングスが、「アキバあいどる店」(東京都 千代田区 外神田4-4-2 3F)を2021年6月23日(水)に営業開始します。なお、オープン日は6月21日(月)ですが、行政の要請に応じる体制構築のため22日(火)までは休業となります。


 「串カツ田中 アキバあいどる店」は、「アイドルの卵応援プロジェクト」として、既存の「串カツ田中 秋葉原中央通り店」の店舗名を変更し、現役アイドルを積極的に採用して、アイドル活動を応援する特別店舗としてリニューアルオープンするものです。

 「アイドルの卵応援プロジェクト」は、メジャーデビューなど大きな目標を目指すアイドルグループや、事務所への所属やアイドルになることを目指している人を、串カツ田中が応援するプロジェクト。「串カツ田中 アキバあいどる店」で、アイドル活動やレッスンなどと両立して働きながら、アイドルとしてステップアップを目指し、串カツ田中の「楽しみ楽しませる」をモットーした接客を学ぶことで、ファンとのコミュニケーション能力を磨きながら働くことができるとしています。

店舗限定企画

・「SHOWROOM」
  ライブ配信で来店しなくても、アイドルとの交流や応援ができます!
  URL:https://www.showroom-live.com/tanaka_00

・「推しエール」
  スマホから推しメンへ「応援や感謝」の気持ちを送ることができます。

・撮影ブースで推しメンとのチェキ撮影を予定中!

・ゲストアイドルとのコラボを企画中!

限定メニュー

 「あいどる」と触れ合えるメニューが用意されます。さらに美味しくなるように、「推しメン」が一工夫して提供されます。なお、通常店舗同様のメニューも提供されます。

制服

 全3種類のデザイン。アイドルがどの制服を着ているかは日により異なるので、来店されるごとに楽しめます。

テイクアウト容器

 串カツの持ち帰りで自宅でも「アキバあいどる店」の雰囲気を楽しめます。

チンチロリンチャレンジ

 串カツ田中でおなじみのチンチロ。「アキバあいどる店」だけの掛け声が!?

メニューブック

 中身も可愛いデザインです。

[古川 敦]