フード

吉野家からのお年「玉子」!? 〆に玉子とじ、お替り無料のご飯で特製玉子かけご飯にしても! 「牛すき鍋膳」「牛すき丼」に店内限定で玉子追加無料キャンペーンを本日6日(金)から初開催

[2023/1/6 10:01]

 吉野家が、冬の人気商品「牛すき鍋膳」や「牛すき丼」など「牛すき」関連商品を店内飲食に限り、追加の玉子を無料で提供するキャンペーンを、2023年1月6日(金)11時~1月31日(火)20時までの期間、全国の吉野家店舗で実施します。なお、一部店舗では実施されません。また、価格が異なる場合があります。

 「牛すき鍋膳」は毎年大好評で、週に何度も同商品を注文する人も多いという、そんな「牛すき鍋膳」には欠かせない玉子。今回のキャンペーン期間中は無料で玉子を追加できるため、普段より贅沢に牛肉に玉子をからめて食べてみたり、五徳の火で最後まで熱々なので、後半には「牛すき鍋」に玉子を入れ、玉子とじにするなど好みの食べ方を見つけられれます。

 さらに「牛すき鍋膳」は、ご飯のおかわりが無料のため、特製すきやきのたれと玉子で、特製玉子かけご飯をつくって食べられるのも玉子無料キャンペーンならではです。そして、2022年に販売開始の「牛すき鍋膳」を丼にした「牛すき丼」は、通常は玉子が付いていませんが、今回のキャンペーン期間中は玉子を無料で追加できます。

「牛すき鍋追加玉子無料」キャンペーン概要

期間:2023年1月6日(金)11:00~1月31日(火)20:00
内容:「牛すき鍋膳」「牛すき丼」「単品牛すき鍋」「牛鍋ファミリーパック」を店内飲食で注文に限り、1食につき追加玉子を無料で提供。
※店内飲食限定に限ります(テイクアウト、デリバリー、テイクアウト事前予約は対象外)。
※差額の支払いによる半熟玉子、ねぎ玉子等への変更はできません。

※画像はイメージです。

[古川 敦]