フード

スシローが全品10%FFを本日13日(月)から5日間限定開催! 「想像をはるかに超えるご声援をいただきました」~「わずかばかりですが、私たちの今できる精一杯のカタチ」

[2023/2/13 13:53]

 あきんどスシローが、店内飲食・持ち帰り全品10%FFを2023年2月13日(月)~2月17日(金)までの平日限定で開催します。ただし、期間限定商品に関しては販売予定総数が完売次第終了となります。

※店内飲食と持ち帰り全品が対象となります。
※店内表示価格より、会計時に割引となります。
※持ち帰りは2月13日(月)~2月17日(金)での受け取り分が対象となります。
※スシローの宅配(Delivered with Uber Eats)と、自社デリバリーも対象となります。
※持ち帰り専門店「スシロー To Go」「京樽・スシロー」は対象外です。
※デリバリーアプリ「Uber Eats」「menu」「Wolt」での注文は対象外となります。
※10%割引期間中は「スシローアプリ会員限定5%OFFクーポン」は休止となります。

 また、出前館10%割引も2023年2月13日(月)~2月17日(金)まで実施されます。クーポンコード「スシロー10」を使用して注文すると割引対象となります。

※当日配達の注文が対象になります。予約注文は対象外となります。
※注文時に出前館アプリ上に記載される金額は、割引後の金額が記載されます。

【全文】ありがとうございます。

店頭での直接のお声がけや、お電話を通して、
私たちの想像をはるかに超えるご声援をいただきました。
また、「食べに行ったよ」といったSNSでの投稿も
たくさん拝見させていただきました。

あきんどスシロー従業員一同、心の底から感謝申し上げます。
ありがとうございます!

社内会議で、私たちの感謝の気持ちを、
なんとか形にしてお返しさせていただけないかとの声があがり、
全国の店舗で働く社員の意見も参考に、私たちに何が出来るかを検討いたしました。

その結果、やはり企業理念である「うまいすしを、腹一杯。」を
ご提供することが最善であるとの結論に至り、
わずかばかりですが、私たちの今できる精一杯のカタチとして、

平日限定2月13日(月)~17日(金)まで、
店内飲食・お持ち帰り全品10%FFを急遽実施させていただくこととなりました。

お客さまに安心してお召し上がりいただける環境を目指して、
これからも改善してまいります。
また、昨年の景品表示法違反を深く反省し、
失ったお客さまの信頼回復に努めてまいります。
これからもご愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。

尚、商品の確保には努めておりますが、予想外の販売数量となることもあります。
各店舗の品切れ情報がオンラインで
確認できるようになっておりますので、何とぞご活用ください。

 あきんどスシロー社長
 新居耕平

[古川 敦]