フード

全米で人気の“すいか味”のモンスターが日本初上陸! 「モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン」が本日11日(火)発売

[2023/4/11 23:17]

 アサヒ飲料が、「モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン」を2023年4月11日(火)に発売します。355ml缶で、213円(税別)。

 「モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン」は、独自のエナジーブレンドを配合したパワフルなテイストに、すいかのスッキリとした味わいをミックスしたフルーティーかつパンチのあるフレーバーとのこと。ひと口飲めばウォーターメロンのフルーティーな香りと共に、爽快な刺激が口いっぱいに広がるとしています。缶のパッケージには、すいかを連想させる真っ赤なモンスターロゴをセンターに配置されています。

 「Monster Reserve」はは、果汁飲料でも紅茶でもコーヒーでもない、Amazingな味わいのOriginal Monster。独自のエナジーブレンドを理想的に配合、Monsterならではの爽快感を実現したとのこと。パワフルでパンチのあるテイストに、スイカそのままのスムーズな味わいをミックス。無果汁、100ml当たりカフェイン40mg配合されています。同社では「ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして世界中のMonsterファンが熱狂するワケを実感できるはず! Unleash the Beast!」としています。

[古川 敦]