フード

肉の旨みとにんにくを利かせた濃厚カレースープで、残暑を吹き飛ばすエネルギッシュなスタミナ感のある一杯「スーパーカップ1.5倍 ビーフの旨みとにんにく感が刺さる濃厚カレーラーメン」、エースコックが本日4日(月)発売

[2023/9/4 18:06]

 エースコックが、肉の旨みとにんにくを利かせた濃厚カレースープで、残暑を吹き飛ばすエネルギッシュなスタミナ感のある一杯「スーパーカップ1.5倍 ビーフの旨みとにんにく感が刺さる濃厚カレーラーメン」を2023年9月4日(月)に発売します。

「スーパーカップ1.5倍 ビーフの旨みとにんにく感が刺さる濃厚カレーラーメン」278円(税別)、内容量114g(めん90g)504kcal

スーパーカップ1.5倍 ビーフの旨みとにんにく感が刺さる濃厚カレーラーメン

 しっかりとした弾力と滑らかさのある太めんで、口の中で存在感のある、食べごたえ抜群のめんに、ビーフをベースにオニオンの旨みを加えた濃厚カレースープを合わせました。

 にんにく感を高めるふりかけと、ビーフ香る調味油のW後入れ仕上げでスタミナ感溢れる濃厚カレースープのインパクトのある味わいを実現。にんにく、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。

[岩崎 宰守]