フード

ひとくちめから至福のひととき。口に広がるトリュフの香りの「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味」、ファミリーマートが本日5日(火)発売~具材が見える「進化系中華まん」の第2弾、5万名に当たる無料クーポンも!

[2023/12/5 15:52]

 ファミリーマートが、300万食突破の人気シリーズで、具材が見える「進化系中華まん」の第2弾として、ひとくちめから至福のひととき。口に広がるトリュフの香りの「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味」を全国約16,500店で2023年9月19日(火)から販売します。

 通常の中華まんは具材が生地で覆われているのに対し、「ビストロまん」は具材が見える「進化系中華まん」として、第1弾「こんがりビストロまん とろ~りチーズカレー味」を2023年9月に発売。天面に生地がなく、ひとくち目から具材の味わいが口いっぱいにひろがる美味しさや、香ばしいのにもっちりした食感が好評で、累計販売数が300万食を突破した大人気の商品です。

 第2弾の「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味」は、中に、モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、カマンベールチーズなどの焼きチーズに加えて、チキンクリーム味のホワイトソースをたっぷりと入れた、とろ~り濃厚な味わい。

 さらには中心のチーズに黒トリュフ塩、トリュフオイルを配合することで、口いっぱいにトリュフの香りが広がる、上品な味わいに仕上げられています。

「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味」180円(税込)

「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味」無料クーポンが5万名に当たる!

 ファミリーマート公式アカウント(@famima_now)をフォローし、該当の投稿をリポストして応募すると、「こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味無料クーポン」が抽選で50,000名に当たるキャンペーンが12月11日(月)23:59まで実施されています。クーポンは12月18日(月)23:59まで利用可能です。

[岩崎 宰守]