日清食品がロケ弁で人気の宅配カレー専門店「オーベルジーヌ」と共同開発し、その味を完全メシ化した「完全メシ オーベルジーヌ ビーフカレー」、「くるめし弁当」で本日4日(月)から1日200食限定販売~累計6,000食で販売終了
日清食品が、ロケ弁で人気の宅配カレー専門店「オーベルジーヌ」と共同開発し、その味を完全メシ化した「完全メシ オーベルジーヌ ビーフカレー」を、国内最大級の法人向けフードデリバリーサービス「くるめし弁当」限定で2024年3月4日(月)から1日200食限定で予約受付を開始します。15日(金)から販売し、累計受注が6,000食に達した時点で販売が終了されます。
「くるめし弁当」は、ロケや展示会などの大型イベントから、役員会議・ランチミーティングまで、ビジネスの場における幅広いニーズに応じた宅配弁当を検索・注文できる国内最大級の法人向けフードデリバリーサービス。約800店舗19,000種類の多様なジャンル・店舗・価格の宅配弁当から、用途や予算に応じてお弁当を検索・注文できます。
完全メシ オーベルジーヌ ビーフカレー
「完全メシ オーベルジーヌ ビーフカレー」は、「オーベルジーヌ」の髙橋祐介社長監修の下、人気の「ビーフカレー」の味わいを33種類の栄養素とおいしさのバランスが整った「完全メシ」で再現した商品です。玉ねぎの甘みとスパイスの後引く辛さが特長の欧風カレーにバターライスを合わせ、具材には長時間柔らかく煮込んだ牛肩肉が使われています。
日清食品では、「業界関係者をはじめ、昼夜を問わず多忙を極め、食生活が不規則になりがちな皆様にお召し上がりいただきたい一品」としています。
「オーベルジーヌ」とは
1987年の創業以来、「感動をお客様に」をテーマに、上質な素材を使用し手間暇かけて作り上げる贅沢な味わいで、多くの方に愛されてきた宅配カレー専門店。東京・四谷に店舗を構え、現在は関東近郊を主な宅配対応エリアとしています。
「完全メシ」とは
「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定されたビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したブランド。日清食品の最新フードテクノロジーを駆使することで、たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のほか、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸もバランスよく整え、さらには、栄養素独特の苦みやエグみを抑えることで、普段の食事と変わらないおいしさが実現されています。