プッチンプリン公式Xが出荷再開を報告して話題に 「長らくお待たせして申し訳ございません。引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます」
プッチンプリン公式X(Twitter)が13日、同社基幹システム障害により販売停止していた「プッチンプリン」の一部商品を順次出荷再開すると投稿して話題になっています。同社では、「長らくお待たせして申し訳ございません。引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます」としています。
【重要なお知らせ】
— プッチンプリン【公式】 (@glico_PPPR)August 12, 2024
いつもプッチンプリンをご利用いただきありがとうございます。
当社基幹システム障害により販売停止していたプッチンプリンの一部商品を順次出荷再開いたします。
長らくお待たせして申し訳ございません。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。https://t.co/oZIY3aAiNXpic.twitter.com/bFr3O0Mr8y
江崎グリコでは7月19日に、システム障害により出荷を停止していた同社のチルド商品(冷蔵品)「カフェオーレ(カフェオーレ/カフェオーレ コーヒー濃いめ/カフェオーレ たっぷりミルク)」、「プッチンプリン(Bigプッチンプリン/プッチンプリン 3個パック)」と、キリンビバレッジから販売受託しているチルド商品「トロピカーナ 100% まるごと果実感 (グレープルフルーツ 900ml/アップル 900ml/パインアップル 900ml/マンゴーブレンド 900ml)」の出荷を2024年8月6日(火)以降順次再開すると発表しています。
[お詫びとお知らせ] ~第3報~
— Glico PR Japan (@GlicoPRJP)July 19, 2024
当社基幹システム障害に伴うチルド商品(冷蔵品)の一部商品の出荷再開に関するお知らせを致します。
再開商品等の詳細については、下記をご確認いただきますようお願いします。…
同社では「安定供給の観点から商品ごとに判断し、段階的な出荷再開を進めております。他の商品につきましても、準備が整い次第、順次出荷する予定です。お客様およびお取引先様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。一刻も早い復旧に向けて全力で取り組んでまいります」としています。
8月6日(火)以降出荷を再開している江崎グリコのチルド商品(冷蔵品)
・カフェオーレ(カフェオーレ/カフェオーレ コーヒー濃いめ/カフェオーレ たっぷりミルク)
・プッチンプリン(Bigプッチンプリン/プッチンプリン 3個パック)
8月6日(火)以降出荷を再開しているキリンビバレッジから販売受託されているチルド商品[紙パック商品]
・トロピカーナ 100% まるごと果実感 (グレープルフルーツ 900ml/アップル 900ml/パインアッ
プル 900ml/マンゴーブレンド 900ml)