餃子食べ放題も復活予定! 自社工場から10分でどの店舗よりも新鮮でおいしい餃子! 「大阪王将」枚方市駅店が本日6日(金)オープン~2年ぶりに故郷に帰ってきた! 歴史と伝統を結集した大阪王将創業記念店舗
イートアンドHDグループの餃子専門店「大阪王将」が、創業55周年を記念した創業記念店舗「大阪王将枚方市駅店」を2024年9月6日(金)にオープンします。
駅前再開発のため28年間の営業に幕を閉じた大阪王将枚方市駅店が、2年ぶりに枚方市駅の枚方モール1Fに帰ってきます。大阪府枚方市は大阪王将創業者の故郷として、大阪王将にとって大切な地。「大阪王将」1号店が餃子専門店として営業を始めたこと、そこから“+&”の商品やアイデア、サービスで街中華として全国へと展開してきたことなど、枚方市駅店には、これまでの55年間の大阪王将の歴史や伝統が詰め込まれています。
大阪王将では、夜、自社工場で餃子の具と皮を製造し、毎朝店舗へ配送。豚肉・生姜・キャベツなど具材は国産。特にキャベツ・ニンニク・生姜にはこだわっており、全国各地域の契約農家で栽培されています。枚方市駅店は、自社工場から車で10分の距離にあり、製造直後の具と皮で熟練した職人が毎朝手巻きで餃子を仕込みます。同社では「餃子は鮮度が命。どこよりも新鮮でおいしい餃子を楽しんでいただけます」としています。
大阪王将は9月15日で創業55周年を迎え、グループ全社で、食べる価値を高め、様々な“+&”を提案し、食を通じて社会課題解決にも向き合い、「創業55周年のテーマ“めっちゃええやん、大阪王将”と皆様に思っていただけるよう、これからも“+&”を作り続けてまいります」としています。
創業記念店舗限定で一号店で愛された“餃子食べ放題”を復活予定!
今から55年前、大阪王将1号店では“餃子食べ放題”や時間内に餃子を食べきる“餃子チャレンジ”などを実施。これが、地域の人々に知ってもらい、餃子を味わってもらうきっかけになったとのこと。
枚方市駅店では創業記念店舗として感謝の気持ちを込めて、“餃子食べ放題”、“餃子10人前挑戦企画”が復活する予定とのことで、同社では「大阪王将が大切にしてきた『おなかいっぱいの幸せ』を地域の皆様にご提供いたします」としています。