フード

回転寿司業界初の不二家とコラボ! スシローとペコちゃんがコラボした「ミルキーロール」を本日8日(金)発売~練乳をたっぷり使った“ママの味”のクリーム

[2017/9/8 11:13]

 あきんどスシローが不二家とコラボし、「ミルキーロール」をスシロー全店で2017年9月8日(金)から期間限定で販売します。価格は180円(税別)。SUSHIRO 南池袋店・五反田店は品目・価格が異なります。

 スシローではこれまで、素材にこだわった様々なスイーツを提供していますが、今回は回転寿司業界初となる、不二家とのコラボを実現。「ミルキーロール」はしっとりソフトなロール生地と、「ミルキー」を思わせる、練乳をたっぷり使った乳味豊かで優しい味わいのクリームが特徴です。スシローのPR担当リーダー「すしパンダ」をあしらったスシローオリジナルのペーパーにのせて提供されます。

 さらに、参加型フォトコンテンツ「すしフォト」でも「ミルキーロール」の販売を記念したキャンペーンを実施されます。「ミルキーロール」を撮影した写真・動画を、SNS上でハッシュタグ「#ミルキーロール」をつけて投稿すると、抽選でスシローのお食事券がプレゼントされます。10月1日(日)投稿分まで有効です。

[古川 敦]