フード

朝のコーヒー1杯無料! マック史上最高リッチな味と香り「プレミアムローストコーヒー」の無料お試しを明日26日(月)から平日朝5日間開催

[2018/2/25 11:40]

 日本マクドナルドが、全国のマクドナルド店舗で2018年2月26日(月)~3月2日(金)までの5日間の午前7時から午前10時まで、「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズ(税込100円)を無料で試せるキャンペーンを実施します。

 注文方法、店頭カウンターで「プレミアムローストコーヒー(ホット) Sサイズ」と注文します。1人1回1杯限りで、「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Mサイズとアイスコーヒーは対象外です。

 「プレミアムローストコーヒー」は、2017年1月のリニューアルで「マック史上最高リッチな味と香り」を実現し好評とのこと。アラビカ種100%で厳選した4種類の豆による絶妙なバランスと、豆それぞれに最適な焙煎方法を採用、まるでハンドドリップのような淹れ方が特長。

 同社では、「まだ飲んだことがない、という方にこそ、この『実は、おいしい』マクドナルドの『プレミアムローストコーヒー』をお試しいただけるよう、無料お試しキャンペーンを開催します。通勤、通学のお供として、朝の目覚めの1杯として、これまで『モーニングコーヒーはいつものお店!』と決めていた方、『マクドナルドのコーヒーっておいしいのかな?』と疑問に思っている方など、より多くの方に、是非お試しいただければと」と今回のキャンペーン開催理由を説明しています。

[古川 敦]