フード

衣詐欺じゃないスシロー史上最大級の大きなえび天! スシロー初の年越しうどん「年越しドデカえび天うどん」が本日27日(木)発売

[2018/12/27 10:57]

 寿司職人が立ち上げ「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」を企業理念として掲げるあきんどスシローが、全国のスシローでスシロー初となる「年越しうどん」として、「年越しドデカえび天うどん」を2018年12月27日(木)から大晦日まで販売します。価格は380円(税別)。なくなり次第終了となります。

 「年越しドデカえび天うどん」は、スシローのサイドメニューの中でも人気という「えび天うどん」にトッピングされているえび天を、年越し商品用にスシロー史上最大級の超特大サイズにして提供されます。

 さば、かつお、昆布など数種類の出汁をブレンドした自慢のスシローオリジナルのうどん出汁に加えて、器からはみ出るほどの大きなえび天はしっかりと身が詰まっているため、えび特有のプリプリとした食感が楽しめるとのこと。また、一尾ずつ丁寧に店内で揚げているため、衣のサクサク食感も合わせて楽しめるとしています。

 同社では「今年の年末は是非スシローにお越しいただき、スシローこだわりのすし商品とともに2019年に向けての景気付けとして『年越しドデカえび天うどん』をご賞味ください」とPRしています。


[古川 敦]