フード
大阪王将の餃子の味をパンで再現! ヤマザキが昨年155万個売れた「ふんわり包(餃子味) 大阪王将監修」を今年も発売~販売の餃子の具を包んだ中華まん風の惣菜パン
[2019/9/2 11:51]
山崎製パンが、餃子専門店「大阪王将」を運営するイートアンド監修の惣菜パン「ふんわり包(餃子味) 大阪王将監修」を2019年9月1日(日)に発売しました。
「ふんわり包」は、同社社独自の発酵技術によって熟成させた生地で具材を包み、ふんわりと蒸し上げた中華まん風の惣菜パン。同社は、大阪王将とのコラボ商品として、「餃子味」を2018年9月~12月の期間で発売したところ、155万個販売するなど、大好評だったことから、今年も引き続き発売されます。
「ふんわり包(餃子味) 大阪王将監修」は、同社独自の発酵技術によって熟成させた生地で、大阪王将監修の餃子の具をたっぷりと包み、ふんわりと蒸し上げられています。餃子の具は、豚肉、玉ねぎ、キャベツを使用し、シャキシャキとした食感に仕上げるとともに、しょうゆベースにニンニクを利かせた濃厚でコクのある味わいが特徴とのこと。袋を開けて、すぐにそのままおいしく食べられるほか、電子レンジで温める食べ方もおすすめとしています。